古民家アトリエWISTERIA+ 出張ハンドメイド教室

南房総で出張・ハンドメイド教室を主宰しています。お花と灯・香りをテーマに世界で一つだけのGIFTの手づくり体験してみませんか?オーダー作品も受け付けています。出張講師のご相談もお気軽に!花材資材の販売などもご相談ください。

新型コロナウィルス対策

【新型コロナウィルス対策と致しまして、
アトリエにお越し下さるお客様にご協力をお願い致します】

 

ご予約当日に検温していただき、風邪の症状(熱、くしゃみ、咳、痰)がある場合、
倦怠感、胸部に不快感、味覚や嗅覚がいつもと違うなどの症状が

少しでもございましたら、ご予約の振替をお願い致します。

アトリエに入室する際はマスク着用をお願い致します。
また、入室時に靴底の消毒・アルコールでの手指消毒をお願い致します。
アルコールアレルギーのある方は、大変申し訳ございませんが
ご自身が使用可能の消毒液をご持参下さい。
お客様が使用するものは、
アルコール消毒をしたもの又は使い捨てのものをお使いいただきます。

レッスン時の水分補給は、ペットボトルなど蓋付のお飲み物をご持参下さい。
ご来店時に連絡先のご記入をお願い致します。
ご来店後に同居家族や濃厚接触した知人に新型コロナウィルスの陽性者がでた場合は、
速やかにご連絡をお願い致します。
(守秘義務は遵守致します。)

 

以下の内容に該当する場合、ご予約をお控え下さい。

新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった場合
◆同居家族や身近な知人に新型コロナウィルス感染が疑われる方がいる場合、
また他の感染症(インフルエンザ、ノロウィルス 等)が疑われる方がいる場合
◆過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の 観察期間を必要と発表されている
国・地域等への 渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある 場合
◆過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した
クラスターとされる場所を訪れた方、及びその当人との濃厚接触がある場合

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 【感染拡大防止への取り組み】

アトリエとしましては、今まで以上に衛生管理を徹底し

・健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
スタッフは検温をし、マスクorフェイスシールド着用にて対応させていただきます。
・手洗い、うがいの徹底
手指消毒用のアルコールは、発酵アルコールを主成分にした

安心のアルコール製剤を使用。アルコール度数は75度 食品にも使える物です。

・店舗、業務スペースのの消毒の徹底
玄関からお客様が使用するスペース全て、アルコール消毒し清掃致します。
お客様ご使用の器具備品は、アルコール消毒致します。
お客様がお帰りの後も、全てアルコール消毒し、清掃させていただきます。

 

長文となりましたが、皆様への感染を防ぐための対策でもありますので、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

 

古民家アトリエWISTERIA+